【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.05.27(木)
次世代マシン

最近姿を見ていない

トンカツ氏ですが

CIMG9467.jpg

夏も近づいて来ているので

リムジンチャリをカスタムしているのでしょう

epic-bicycles-09[1]



確か

Miki-teaはフェイキーが苦手

と言っていたので

このトレーニングマシンを使えば

上達するんじゃなかろうか!?

epic-bicycles-11[1]



そんなMiki-teaの保護監察官である

アラーキーは肩を痛めて

トリックに支障があると言っていたので

このマシンを奨めてみたい!!

epic-bicycles-07[1]



アラーキーに股間を凝視されていた

T見さんは、DHバーを狙っていると

思われるので

次回はこのマシンで

epic-bicycles-04[1]

300kmライドに挑戦して頂たい!!



我らのアイドル

軍艦巻き担当のファーブルは

クルーザーが好きなので

思う存分クルージングして下さい。

epic-bicycles-05[1]



何となく

明日から

天気が良さげデス。

最高♪
面白すぎる!!!
最後の自転車なんて、わけわかんないしi-229
写真の自転車、全てに一度試乗してみたいっす☆
[ 2010/05/27 11:25 ] [ 編集 ]
まだまだ
妙な自転車がありましたぞ!!

しかし

最後のファーブル車はトンでもない

チャリだ・・・
[ 2010/05/27 21:20 ] [ 編集 ]
(笑)(笑)(笑)
やめてください~(笑)

笑いが止まりません…(笑)

でも久々に笑えて気持ちいい☆(笑)

役者さん達はどう思ってるか解りませんが、ハノレさん 天才です♪(笑)
[ 2010/05/27 23:32 ] [ 編集 ]
出雲の
アクター達はツワモノですので

理解してくれていると思ってます。

モチロン自己解釈で!!

そこまで笑えて貰えて光栄ですよ。

単純にネットの画像に顔とテキストを加えただけなのに・・・

笑いは無料の抗癌剤ですからね!!
[ 2010/05/28 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia