【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.05.26(水)
UMA捕獲

もう

すっかり

アメデスね

P1010968.jpg


肩の痛みも大分楽になってきたので

チャリに乗りたい気分なのですが

アメデスのせいで

乗れない感じ。



って

Miki-teaが申してました。



そういえば

テンチョーが

自宅前で鼈を捕獲したらしいけど

鼈って漢字は読めないタグイに

入りますね。

答えは

『SUPPON』

ですザマス。

多分、外人はSPAWNと読むのでしょう。




ちなみに、この画は

ゲバラとTシャツと亀。

P1010057.jpg


そんなチェ・ゲバラ氏の実の親父さんは

スッポンを捌けるらしく

いつの日か

鍋にしてくれることを祈る次第です。


しかし

スッポンが家の前に歩いているなんて

平和ボケの象徴ですよ。


ミスターアメリカ曰く

ヌートリアは地球外生命体らしいです。



ついでにヌートリアとスッポンは

全く関係ないですザマス。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia