【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.05.25(火)
武力行使も辞さない

やばい!!カッコイーーーーーー!!



ってワケで最近ギターの

練習をしているワタクシですが



年齢から来る忘れっぽさなのか

2小節程度しか覚えれません。




そういえば

テンチョーが抜歯するとか

しないとか・・・

間違って前歯を抜かれないように

祈っておきます。

P1000374_20100525232810.jpg


そんなテンチョーは

歯を抜けば食欲が下がり

夢の60kg台に突入か!?

とダイエット効果を期待してましたが

仮に成功した場合は

書籍でも出版するのでしょう。



一方

故LOVE HATEは

P1000671_20100525232809.jpg

じいさんに車で撥ねられ

親指を骨折していたとか・・・

彼のモットーは

『エイプリルフール イズ エブリデー』

なぜなら

彼もまた特別な存在なのです

CIMG9146.jpg
ぱっと見
イングベイ・マルムスティーンかと思いました。
当時 速弾きイングベイは有頂天でブクブク太りだし、プロレスギタリストって感じでした。。
僕の思い違いだと思います…。

ズラリと並んだマーシャルアンプから、このギタリストの偉大さが伺えます☆

ハノレさんはエレキ速弾きライダーですか?

速弾きできない私は 四畳半フォークシンガーでした…(泣)
[ 2010/05/26 00:13 ] [ 編集 ]
プロレスギタリスト
と言えば

http://juno.blog.eonet.jp/default/images/2008/07/30/cbdbr3rc-thumb.jpg

マイケル・ロメオも外せないと思います

あと、最近ではボウリング・フォー・スープの

クリスバーニーもですね。

http://userserve-ak.last.fm/serve/_/10477945/Chris+Burney+bfs_0903.jpg



マーシャルアンプはやはり

JCM-800ではないでしょうか??

そんなアンプは入手できないですけどね!!

ワタクシは最速時はアニメタルマラソンが全てコピーできました!!

フォークギターでドラクエを練習しているワタクシにとって

フォークギターもまた特別な存在なのです。


[ 2010/05/26 00:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia