【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.05.24(月)
DA・YO・NE

なんだかんだで

GWに撮影した動画を

編集してたら

途中でやる気がなくなり




さらに

京都のテッチンは

どうしても『DA・YO・NE』を

BGMに使って欲しいとの

リクエストがあり

テキトーな感じに。



しかし

今日は午後から天気も良くなり

BMXに乗ろうかと思いきや

強風すぎて無理な具合。

とりあえず

テンチョーとピスト乗りの人とで

約10分程度語った結果

バニングは無理だ!!



となりました。

いや、案外セクションとして

使えるかも

ショッピングカートみんなで極めましょう!
え?そんなことする奴居ないって???
DA・YO・NE!!!笑

グラインドするときにはペグが引っかからないように気を付けましょうね(笑
[ 2010/05/24 23:47 ] [ 編集 ]
一人ノリ突っ込み
見事に達成しましたね。

しかし

出雲では「だよね」



「SO・GE・DA」

になりますね。

ペグ引っ掛け失敗グラインドは

ワタクシの初めてのトリックなので

Miki-Teaもその内

前歯が無くなるのでしょう!!

不吉な・・・

[ 2010/05/25 23:37 ] [ 編集 ]
いやいや
ナイス編集です

りゅーじさんのこけっぷりはイイですね

やはりこけないと、あまり上達しない

でも彼の手首は完全に逝ってますね

根性も必要か・・・
[ 2010/05/26 01:19 ] [ 編集 ]
彼は
TFCCとか言う妙な症状を患ってますからね・・・

こけないと上達しないのは分かりますが

こければ毎回大怪我な自分はダメだ・・・

根性もないし・・・

なので

ワタクシはカメラマンなのです笑
[ 2010/05/26 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia