【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.26(月)
リアルヒトリート

夜勤明けでも昼寝はしない勢いで、ゲーム仲間の仙人ドランクンとギター漫談で盛り上がり夜になった感じです。

そして無性にBMXに乗りたくなったんで、Miki氏に連絡するもスルーされてしまい、ついにリアルヒトリートに!!

おっと、その前にライトの電池交換。


0910CIMG4344.jpg
 よっしゃ明るくなった。



まず、攻めたのがシティオフィス。意外に外灯があって乗れる感じ。

0910CIMG4349.jpg

 
マニュアルを飽きるまで練習。
ちょっと前までは夜のマニュアルは怖かったけど、馴れた事もあってか案外恐怖心は無かったDEATH

あと、花壇にバニホで乗っかってマニュアルで下りるとか、飛んで下りるとかした気がするな~

しかし、ココはいずれ心霊スポットになるであろう土地柄なので、長居は厳禁。

 

0910CIMG4350.jpg



明るい場所をさがしフラフラと。もう、昆虫みたいなもんです。

けど、全然良い場所が見つからず、アーケードでマニュアル。国道でマニュアル。みたいな感じで2時間ほどBMXに乗り終了。

そして明日は休み!!

多分、U字KINKさんとブルーマリってると思われます。


パークでも良いかな。



 

シティオフィスは一度でも怖いって思うと、建物のほうを見れなくなります。
長居できないですよねー(汗
だからいつもヒトリートのときはMP3プレイヤーで気持ちを上げてます☆
[ 2009/10/26 10:08 ] [ 編集 ]
そのMP3プレイヤーから女性の声が聞こえてきたりしたら・・・

見てはいけないと思いつつ、建物の奥の方まで見入ってしまう心理が怖い。
[ 2009/10/26 12:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia