【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.05.13(木)
copyright

こんばんは

矢沢永吉です。

P1010249.jpg


しかし

身の回り全てを踏んづけたところで

P1010252.jpg

赤 青 黄色 と 寒い



とりあえず赤まむしが

P1010250.jpg

あれば寒さなど

どうでもよくなる



と・・・

鳥取を代表するブログ

パクろうかと思ってみたところで

鳥取とこちらでは

かなりの温度差があるらしく


ギャル達が

パなく短いスカートをはき

パンツを見せながら歩行しているらしい

鳥取だが

こちらでは

ほぼ全員がズボン・・・



ほぼ見えてしまっているパンツが

鳥取では普通のようだが

こちら島根では

何も見えず・・・


偶然と必然が大事らしいが

P1010254.jpg

スプロケはでかくなるし

チェーンは足りなくなるし

チェーンカッターは

カブトガニくらい

レアかどうか分からない

アイテムだし・・・

ようはバランスでは

閉めれない具合だし

結局は

パンチラなんて

夢のカリフォルニアなんですね





追伸

ISOOさん

文章パクりました・・・

mengo



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia