【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.05.11(火)
トライアル

オッス!!

オラ・・・・・・

P1010145.jpg

チェ・ゲバラですね。

ナイスガイは何だって似合うんです。



そんなワケで

Miki-teaの普段の生活を

リポートしたいとおもひます。



まず

朝5:00に発泡酒を求め

近所の市場にでかけ

P1010224.jpg

沢尻エリカになる事を

夢見るらしい



そして

酔いが回り

10:00になればBMXと同時に

カートの練習もしている様子

P1010223.jpg

どうやらロックウォークで

苦戦しているとの事

そんなMiki-teaは

車にチャリとカートを常備している模様。

P1010221.jpg

BMXの練習も終わり


15:00になれば

オヤツ代わりに

自家製ウーハーボックスを

ガンガン鳴らし

P1010222_20100511223444.jpg

パフュームを踊るとの事。


更に

19:00あたりで

まむしパワーを補給し

P1010226.jpg

最後は

エリア51にて

激辛ハバネロリキュールで一杯し

haaaaaaaaaabaaaaaaaaaaneeeeeeeeeeeeeeeroooooooooooooooo.jpg


若返りとデトックスをしているとの

事でした・・・

ま、話半分の

8割増しの出来事ですがね。


こりゃまた
凄い話になってますね~W

そうそう、買い物カートって難易度高いですよね~!
トリックが1つもメイクできない!
それよりも記事の完成度が高すぎて俺の人間性が危ぶまれる可能性・・・大!(笑
[ 2010/05/11 23:21 ] [ 編集 ]
ま、PCなんて
仮想現実の世界ですから・・・


カートを真っ直ぐに走らせる事から

始めてみますか!!

Miki-Teaの人間性自体

怪しまれてナンボでしょう!!

ワタクシなんて

寝てないと思われてますからね。

人並み睡眠時間を確保してる

つもりなんですが♪

[ 2010/05/12 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia