【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.05.05(水)
兄弟船

新たなライダーが

現れるとの事を聞きつけ

久しぶりに

京都のテッチンと

いつもの広場にてライデング。

P1010137.jpg


ミスターアメリカも遅れて来るとの事で

ひたすら待ち続け

到着。

P1010127.jpg

と思われたが

全然違う人だった・・・




ま、そんな感じで

休憩がメインな我々は

メガスーパーにて

自分のチャリが一番カッコ良いと

P1010139.jpg

各々が思いながら

新たなライダーの登場を待つことに



そして現れた!!

P1010142.jpg

と思われたが

またもや全然違う人だった・・・

メットにグローブに

便所スリッパで

完全にBMXライダーだと思ったんだが。




とりあえず

高級車(VIPカーでは無い)の

ハンドルさばきを

P1010144.jpg

テッチンから教わり

待つこと数分。



ようやく

新たなライダーが現れ

見た目がミスターアメリカの兄弟分!!

P1010148.jpg

とりあえずブラザーって呼べば良いのかな!?

そんなブラザーのライデングを

全く興味もなく

トボガンショットを自作している

テッチンは

P1010147.jpg

着地に失敗し

犬糞を踏んだ模様。

P1010149.jpg

結局は信心が足りない感じだけど

キメルところはキメまくる

テッチンであった・・・

肝心のライデング写真も

一切無い子供の日でしたね。


いやあ~白いメットのライダー格好いいっすねww
GODに次ぐZeus誕生!?

ブラザー初めて見ましたけど、体の線細いッスネ~。
BMX始めてどこまでガッチリするのか☆

最近仲間が増えてきて楽しみが増えましたね☆
[ 2010/05/06 00:35 ] [ 編集 ]
ブラザー
GODを次ぐ者はGODしか・・・

ブラザーは若さとノーブレで

相当注目株となりそうです!!

仲間が増えて、嬉しい反面

抜かれるプレッシャー大ですね・・・

[ 2010/05/06 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia