【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.22(木)
ファーブル、事故に遭遇

早番なので夕方少々BMXに乗ろうと思ってたけど、意外にめんどくさくなったのでリアルでマニュアルして終了。
スピードを出してのマニュアルは割りと進むようになってきたけど、ゆっくりだとフラフラして全然。
できれば、ゆっくりでメチャクチャ進むようになりたい。けど、難しい・・・

難しいと言えば、事故処理。
ファーブル氏、スーパーの駐車場にてポールみたいな物に手をかけてすがっていたら、車がバックしてきてポールらしき部分と車に指が挟まれてしまったらしい。
しかも、運転手のファットマンは睨みながら車から降りてきたらしく、ファーブルはフリーズしてしまった模様。

ご愁傷様。

警察を呼んで、「殺意を感じた」とか言えば良かったのに。


0910CIMG4226.jpg





何も出来なかったファーブルは「TOM糸賀がスーパーの中でオカシカッタ」とか言ってた。
多分「お菓子を買った」と言いたかったんでしょう。

逆にファーブルがオカシカッタかも知れない。


0910CIMG4228.jpg





そんな、TOM糸賀とファーブルはテンチョーとミニラン遊びをするとか言ってたけど、TOMは友人の彼女を強奪しに行くという、何ともハードボイルドな予定とダブルブッキングしてしまい、その後どうなったのか、全く気にならないところ・・・



ここで一句

0910CIMG4230.jpg
LOVEHATE ゴッドハンドで 松を切る

LOVEグローブを無くし、「素手HATE」になってしまったLOVEHATE。素手で松を手入れする仕事に就いたとの事DEATH。




ワタクシ明日も早番なので、夕方はファーブルとBMXに乗っていることでしょう!!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia