【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.04.24(土)
組長

どうも

ライオンキングです。

P1000636.jpg


ファーブルがバイトを

辞めるとかどうとかの

話をしているトコロをめがけ

そっちの筋の親分が現れ

P1000618.jpg

うちの組に入らないか!?と

散々迷ったファーブルは

入る事にしたようで

記念撮影。

P1000617.jpg

今まで親代わりをしていた

テンチョーは

「よろしくお願いします」

と・・・

P1000623.jpg



そんで

別れの杯をして

P1000624.jpg


すぐさま

グラインド組長に

出会い

寝返った様子。

P1000633.jpg



とりあえず組長を襲撃!!

P1000634.jpg



闇夜に葬る事に成功

P1000360.jpg



ってなワケで

グラインド組長一家・・・



丸い物
とりあえず襲撃の流れが突然すぎて笑いました☆

動画、少し前の頃からの総集編みたいで楽しいですね☆
曲に合わせた動きとか、ってか曲自体で面白い☆
最近のハノレさんの動画の「決め」はアナバウアーですねww

動画見てるとクラッシュした瞬間の恐怖を思い出すけど
乗っちゃうんですよね~BMX☆

にしても狼男。
ドラマだと竜ちゃんかぁ~笑
うろたんしは八嶋さん。
アナはホンマン・・・優しそうであるけれど、強そう。似てるかも☆
[ 2010/04/25 00:39 ] [ 編集 ]
丸い物を見ると・・・
無性に襲撃したくなりますって!!

動画のネタが無いので、TVを見てたら思いついた感じです。

やはり、クラッシュシーンは必須ですよね。

できれば前歯を折りましょう!!



しかし

アナバウアーとチェ・ホンマンの区別が難しいです・・・

わかりますか??
[ 2010/04/25 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia