【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.04.21(水)
Faable japan

こんにちは

遥かなる大地の父

タカアンドトシです。

P1000342.jpg


最近

faaaaaaaaable.jpg



このブログの存在に気付いたらしく

「オレってイジラレキャラっすか!?」

との発言があったらしいけど

いやいや

そんな事ないですよ~

IMG_1287_20100421123217.jpg

イジリやすいキャラなだけだって!!

ちっちゃい事は気にすんな



ってなワケで

先日のパークライドでも

編集した感じ。




ええっ?
ワタクシ的に このブログの主演男優賞を獲得してる的な ファーブルさんが、なぜ?…なぜ?…一言もコメントしないか? って常日頃から疑問でした。。

知らなかったんですね~…。

ハノレさんも教えなかったのね~‥(笑)

やっぱり特別な存在だったのね~(愛)
[ 2010/04/21 22:22 ] [ 編集 ]
久しぶりです。
最近はマニュアルが調子良いらしいですが

ワタクシは全く調子悪しです・・・

さて

あのファーブルですが

何回もケータイでのブログ閲覧方法を伝授してますが

WEBの操作方法が分からないらしく

人から見せてもらったとの事です。

てっちゃんが思ってるほどの知能は

搭載してないファーブルですので

こちらもイジリ甲斐があるってもんです。

ヴェルタースオリジナルを渡す仲では無いですけどね。


あ、

ついでに

リアホイールとタイヤをセットで

交換したら

メチャクチャ下手糞になりました・・・

[ 2010/04/22 12:01 ] [ 編集 ]
確か
以前 マニュアルの感覚を掴みだした時にリアタイヤを交換したら、僕も全くマニュアル出来なくなりました…。
タイヤサイズを上げたせいで半径が 4mm増したのが原因か 解りませんが…。

そして昨日 友人4名にマニュアルを披露しようと試みましたが、全然できず 恥ずかしい思いをしました(泣)

路面環境やタイヤサイズ、人に見られてる緊張感でマニュアルや180°をメイク出来ないレベルが現在の僕の実力です…。(汗)

しかし、Web操作不能なファーブルさん! やっぱ味わい深い方ですね~☆ これまでのファーブルさんネタ多すぎて読み返すの大変でしょうね!(笑)
[ 2010/04/22 17:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia