【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.04.14(水)
記憶障害

めでたく

誕生日を迎えたテンチョーの

祝いの儀を

こんなトコロで~

P1000205.jpg

中に入るとこんな場所~

P1000209.jpg

酒好きな我々は

テンチョーを待てずにフライング

やがて到着したテンチョー

P1000214.jpg

すでに周りは酔っ払いの大群。

ご存知、チェ・ゲバラさん

P1000233.jpg

韓流☆もアルコールに飲まれ

ハチマキーズを結成。

P1000232.jpg

みっちゃんとオーケン氏の

プレイメイトコンビ。

P1000235.jpg

すでにワタクシの記憶が曖昧・・・



オーケン氏意外は目が据わり

P1000228.jpg

ワタクシの記憶が完全に

無くなった頃の図。

P1000240.jpg

んで

無事に解散ですが

記憶にございません。

P1000242.jpg

帰り道に

誰かに絡まれた様な

気もします。

多分・・・


結局

二日酔いのまま

パークライドをして

見事にクラッシュ。

スネ小僧を強打。

約1cmほど

パックリといきました・・・






痛…
パックリこそ記憶から消えて欲しいですねぇ…。

三十路を過ぎても絡まれちゃうんですねぇ!物騒ですねぇ…面倒くさいですねぇ…。

赤まむしさえ飲んでれば…。(笑)
[ 2010/04/15 15:03 ] [ 編集 ]
久し振りです
絡んできた相手がなぜか

警察に通報したらしく

自転車のりの仲間が職務質問を

受けていたとのエピソード付きで

吃驚でした。

とりあえず

赤まむしと信心が

足りないと感じました。
[ 2010/04/16 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia