【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.04.11(日)
酒だ、酒や、アンタ飲みなはれ!!

いやぁ~

久しぶりに

ナイトライドですねんばってん

Mothers bikeにて

P1000175.jpg

途中で

良さげなホイールを発見し盗撮

P1000171.jpg

どうやら

ワタクシのアイテムとなりそうなっちゃ。

P1000172.jpg



チャリネタはさて置き

ホルモンの陶板焼きは

お得なもんで

残り僅かな時にこそ

メインディッシュに変化するんですね。

キムチホルモンうどんに

P1000176.jpg

ホルモン中華そば!!

P1000177.jpg


しかし時間が経ちすぎると

ただの脂のカタマリになるので

要注意ばってん!!



ま、

そんな勢いでハシゴ酒しんてんねん。

つくね専門店で

P1000182.jpg




とりあえず

はしごする場合には

チャリに鍵かけろって話ですね。

P1000181.jpg


要するに

店から出るときには

タダの酔っ払いってワケです世YO!!

BROTHER!!&ブラジャーはFカップ以上。

P1000183.jpg


ってなワケで

山陰はとにかく雨なワケで

動画編集した今日でした・・・

リアホイールGETですか!?
早く天気に復活してもらわないと乗れないですよね~(汗

動画の俺。ただの酔っ払いですYO-
もっと精進が必要ですYO☆
[ 2010/04/12 07:48 ] [ 編集 ]
ホイールは
見てるだけ~!!

ですね。

とりあえず

次回の動画は

更に酔っ払いましょう!!
[ 2010/04/12 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia