【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.04.10(土)
久しぶりに

ロードバイクで

湖めがけサイクリング。

途中で

甲子園から出雲に旅をしている

自称プロカメラマンの

おっちゃんと出会い

P1000052.jpg

カメラについて散々語り合い

ワタクシが取り出したカメラは

コンパクトカメラ!!

この温度差が良いと思われます。

途中で神社に寄り

撮った写真がコレ

P1000039.jpg

ワタクシのロードがコレ

P1000048.jpg

やけに赤い色が多いなと思ってたら

案の定

出ました

チェ・ゲバラさん。

P1000054.jpg

今夜は松江でDJがあるとかで

革命的な夜になるとかどうとか・・・




その後

イ・ビョンホンと落ち合い

グラインドの練習。

P1000062.jpg

やはり

かけるだけが精一杯。

とりあえず

グラインドするなら

【スケボー専用パーク】へ行こうって事になり




着くや否や

「ここはスケボー専用、BMXは出て行け」

と、若僧に言われ

大人な我々は退散することに。

そんで

マンネリ化した駐車場で

ひたすら180の練習。

お互い1回しか決まらず。

イ・ビョンホンはもどかしさから

いきなり上半身を露出し

P1000064.jpg

そして

すぐさま着衣し

180成就祈願を

P1000102.jpg

そんな願掛けが叶ったのか

メガバンクでは

いつもより

ハイエアー!!

P1000106.jpg

この調子で夜も乗ろうと

たくらむモノの

嫁さんに叱られたとのイ・ビョンホン。

絶対に嫁に叱られない

方法が一つあるんだけどなぁ・・・



ま、そんなこんなで

雨が降りそうになったので

オーケン氏を無理やり

テンチョーのBMXに乗せ

P1000152.jpg

バニホ天気占いコーナー。

テンチョーのバニホ占いだと

降らない!!でした。

いや

今、雨降ってるなかブログ書いてんだけど・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia