【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.04.07(水)
ファーブル=厄病神

桜も散りだし

P1120145.jpg

春も本番を見せ始める

寒空のなか

なぜか男二人で

P1120150.jpg

撮影会を開催。

行ってきたのは

OZAKIとの思い出の地

警察署前。

P1120160.jpg



とりあえず

私たち結婚しました!!

を、撮っときました。

P1120165.jpg

実は、この横の建物で

B級グッズを大量に売ってたんです。

もちろん彼はロレックス風ゴージャス時計を

ゲッツしてました。





ま、とにかく寒すぎるので

しましまズボンの人が

帰る準備をしだした頃に

P1120163.jpg

なぜかファーブルからの電話。

スケボーしようぜ!!って。



ま、暇なので

ファーブルが家から出る所から撮影。

そんで

現地に到着し

ワタクシがBMXで遊んでたら

ポケットから

何と

カメラが落ち

玉砕。

ブラックアウトで何も写らなくなる。

はや4ヶ月のイノチだった。


なぜか最後の写真が

この人になり

IMG_1893.jpg

結局

ファーブルに始まり

ファーブルに終わる

ワタクシのカメラライフ

安いコンデジ探しの旅に出ますDEATH・・・


追伸

ファーブルの呂律はGOD並みでした。
GF1
まさか GH1 !?

久々のファーブルさん出演でワクワクして読んでたら最悪な結末になっちゃいましたね…。

ファーブルさんがK-1武蔵に見えました…(汗
[ 2010/04/08 00:28 ] [ 編集 ]
いや
期待を裏切り!?

CANON IXY930でした。

ポケットには一眼なんて絶対に入れませんし、トリックも携帯したままだとしませんよ!!

ファーブル=武蔵説。

鼻から下ですね。

わかります。


とりあえず

週末にコンデジを買わないとブログの写真が撮れなくなりますね・・・
[ 2010/04/08 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia