【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.04.06(火)
カレー

休み。

曇り空。

強風。

三拍子そろった所で

赤まむしを装備しながら

テッチンとサイクリングですな。

実は誰もテッチンなどとは呼んでいないが。



寺ウォールにて

Still0406_00001.jpg

赤まむしさえ飲んでいたら

180アウトができそうなテッチン。



公共施設にて

Still0406_00002.jpg

赤まむしさえ飲んでいたら

360が決まっていたであろうテッチン。



信号待ちにて

Still0406_00003.jpg

赤まむしと信心さえあれば

もう少しローアングルで撮影できていたであろうワタクシ。




要するに

出雲のBMX野郎達には

赤まむしと信心が足りないと

気付きました。



赤まむしはさておき

なぜかパークに着いた感じ。

IMG_1828.jpg

ガッツリと20分ばかしパークライド

写真はこれだけ。

Still0406_00004.jpg



赤まむしを装備している事を忘れた

我々が向かった先は

出雲のビジネスマンと

シマムラーカップル御用達である

デオデオの横の店。

IMG_1829.jpg

ピクルス抜きで注文したテッチンは

ピクルスインで納品され

650円のお釣をもらうワタクシは

850円も受け取り

200円返す次第・・・

めちゃくちゃな店員。

多分、信心が足りないのだろう。



エコテロリストの我々は

モチロンの如し、ゴミはゴミ箱へ。

IMG_1832.jpg

マックがスポンサーとかでは無いですYO!!



そして更にサイクリングを続ける

野郎共が向かった先は

数々のBMXライダーを産んできた

忌まわしい駐車場。

ついでにミスターアメリカも登場。


なぜか暗くなってきてから

撮影を始める不手際な次第。

Still0406_00005.jpg

今回は動画と写真で攻めますぞ。

動画に写ったフラッシュが良いじゃないか。

そんで写真はコレ。

P1120088.jpg

トリック終わってるじゃないか。

そして

全員くたばってるじゃないか。

P1120100.jpg

で、解散を余儀なくされ

気付いたら

カバンの中に

赤まむしドリンクが・・・



そうだ

テンチョーが

昔話の老夫婦ばりに

出発前に赤まむしドリンクを

持たせてくれていたんだ。

そんな状況のなか

テンチョーの前で赤まむしを飲み干し

信心さえあれば

今夜の食卓は全員カレーと気付かされた

今日であったが

なぜか我が家は

シチューに変更されていた。

信心が足りなかったか・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia