【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.29(月)
テラバイト

覚えてますか??

チエの輪マンです。

IMG_1532.jpg

ノルウェー出身の18歳だったんです。


いや、特に意味は無いです。


そう言えば

間違って単語を覚えてしまってる人って

意外と多いと思いますが

例えば

ベッドを別途と言う人。

雰囲気をフインキと言う人。

デスクトップをディスクトップって言う人。

ワタクシが最近購入した

ハードディスクはハードデスクでは無いようです。

IMG_1540.jpg

ちなみに動画を編集しだしてから

HDDの容量がドンドン無くなり

1テラ買い増ししました次第でございます。


ついでにこちらは

P1090950.jpg

夜景です。万景峰号では無いですよ。



先ほど、TVにて暴走族の逮捕劇を

放送してましたが

ファーブルが興奮しながら

ビデオに撮りながら見てたんじゃないかと

思うと

悲しくなってきます・・・


しかし

ファーブルが憧れている

大阪は楽しそうですな

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia