【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.28(日)
グラインド

久方ぶりに

Miki-TeaとBMXに乗ってきやした。

いつもの広場で

色々してたら

少し飽きたので撮影会に。

P1110152.jpg

P1110155.jpg
(Miki-Tea撮影)

奥のホテルを入れたかったと本人談



何となく、3台目のチャリが欲しかったので

即席で1台追加。

P1110157.jpg

まったくもって

違和感無いですね。

さすがチャリと合体した男だ。


と、つまらないことを

夜な夜な男同士でしていたワケですが

意外な場所で

奇跡の縁石を発見。

早速

Miki-Teaにグラインドを強要。

P1110162.jpg

2cmくらいのバニホでフィーブルなら

出来る高さです。

ワックス塗って育ててみましょう。


そんな感じで久しぶりの夜空を

男二人で見上げると

お月様が。

P1110168.jpg

月をみると

Miki-Teaは

何と

レーザー光線。

P1110167.jpg

さすがに月は壊せなかったようですけどね。

とりあえず

Miki-Teaと久しぶりにBMXに乗った記念に

飲み屋に行き

ダーツをするMiki-Tea

IMG_1534.jpg

気が付けば

朝の4時・・・

解散する方が吉ですよね。

IMG_1537.jpg

よって、今日は二日酔い。

ついでにファーブル車は

なんともない具合。

IMG_1538.jpg


SUNXです☆
久しぶりに飲みに行って、話して、メッチャ楽しかったです☆
ありがとうございました♪感謝です♪

流し撮り上手ですね~☆
ばっちりピントあってます☆

例のフェイキー&戻り練習場でスライダー。
そしてグラインド。

新しい楽しみが増えました♪


んでもって!ビーチクルーザーは何ともないって!?どゆこと!?笑
[ 2010/03/28 23:43 ] [ 編集 ]
たまには・・・
Hジャングルでしたね。

流し撮りは縁石にピントを先に合わせて

適当にシャッターを切ったら

写ってた感じです。


ファーブル車は

ママチャリでロックウォークした

時よりも損傷が無くて

意外だったなと。

チャリがぐしゃぐしゃになったと

聞いてたので

何とも無いじゃないか!!

と・・・

一応、フロントフォークとリムが

曲がってるらしいです。

[ 2010/03/29 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia