【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.26(金)
春は無料。

ども

B'zの松本孝弘です。

IMG_1322.jpg

どうやら

日本では

春を売ったり、買ったりした場合は

犯罪との事ですが

春を先取りするのも罪に問われるのでしょう。

そんな犯罪スレスレの事を

見事やってのけてまいりました。

P1100753.jpg

春を勝手に

P1100780.jpg

盗み撮り

P1100785.jpg

春に酔いしれ

P1100795.jpg

春を待つ具合ですね。



こちらも春を待ってる模様です。





ま、実際のところ

雨続きの毎日に飽き

たいしてする事もないので

本業である

風景カメラマンをしていたワケです。


案外

人物写真も好きですけどね。

P1090861.jpg

背景の防風林と松ぼっくりが

出雲らしさをアピール。

ついでにタコチュー本人は

出雲人では無いのがチャームポイント!!


ま、何だかんだ

言っても

本業はカメラマンでは無いですけどね。


島根は雪だという噂を聞いて落ち込みながら高速バスに揺られ中でしたけど、桜をみてなんとなく安心です!あと20分くらいで出雲です!!
[ 2010/03/26 12:16 ] [ 編集 ]
先取りしてますね~☆ B'zの松本さんイカしてますよ☆
本業の写真 素晴らしいですねぇ!
僕も春の撮影にでかけますよ~!間違っても売り買いに手を出さないように気を付けます。。(笑)

やっとチャリ季節到来ですね!思いっきり楽しみましょう☆
[ 2010/03/26 18:03 ] [ 編集 ]
お疲れです
りゅーじさん

本日は夜勤にてライディングは無理でした・・・

明日は天気も良さそうなので乗りましょう!!


てっちゃん

最近はあまりギターを弾いてないので

bmxを弾いてみました!!

春の撮影は良いですよね!!

しかし

春の売買にはサクラが付き物・・・

[ 2010/03/26 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia