【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.25(木)
雨でも乗る!!

どうやら

U字氏は重症のようです・・・

IMG_1466.jpg

大学病院に相談に行ってるみたい。

多分、フランクシナトラ病だと思われますがね。



そんなU字氏を放って置く事など

出来るワケもなく

一人でBMXに乗ってきたぜ!!

IMG_1469.jpg

ここは

雨でも乗れる

貴重な場所なので

立ち入り禁止の看板を

設置しときました!!

P1100427.jpg



そんで

一人で乗ること30分。

フランクシナトラ病が悪化した

U字氏が登場。

IMG_1488.jpg

病気に負けるもんかと

スピードのついた180にトライ

結果はエラー!!


次は

人のタバコを勝手に盗る

といった

難易度の高いトリックになぜか成功!!

IMG_1490.jpg

さすが

明日さえも分からない状況に

おかれた人間ってヤツは

何でもできるんだなと・・・


つづいて

人のタバコを勝手に2本目!!

略して

『ギブ ミー シガレッツ』

も難なく成功。

IMG_1491.jpg

もう、余裕の表情ですよ。


その後は

お互いにパジャマ姿であることに

気付いてしまい

即、解散。



とりあえず

180がお互い近づいてきた

って言う内容を伝えたかった

ってワケです。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia