【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.15(月)
THE工場

梅も八分咲きの今日この頃

IMG_1379.jpg

暴風雨の島根県でございますが

春と言えば

そう

遠足ですね。



遠足の前の日は中々寝付けない

と言った経験があると思います。

勿論ワタクシも昨夜は寝不足

テンチョーも朝5時に目を覚ます

と言う

子供っぷりをメイク!!



小学生並みの我々が向かったのは

とある街工場!!

社会見学は遠足の必須順路ですよね。

見せてもらったNikonの顕微鏡は

IMG_1366.jpg

凄い精度で見たく無いような者までも見えるようです。



次に見せてもらったのが

金属を切り裂きジャックするマシーン。

IMG_1367.jpg

どうやら

心までも切り刻むとの事で

失恋した方々にお勧めとか・・・



一通り工場見学を済ませ

いよいよ

お土産タイム




年齢不詳の

従業員風味の人から

「パレットをどうぞ!!」と。

IMG_1365.jpg

そして

リフトで積み込まれ

IMG_1372.jpg

トラックまでも準備され

IMG_1380.jpg

最高の遠足に!!



どうやら

従業員風味の方も

オシャレ小径車に乗ってるとの事で

IMG_1368.jpg

我々に対し

「分かってますよ」的な

心遣いをしてくれようです。



次回も勝手に遠足に行くので

次は

応接間にあった物品を少々下さい!!!!

IMG_1369.jpg


しかし

休みの日は天気が悪く

遠足後は

動画編集で終わった感じ



ちなみに見どころは

手拍子のタイミングです・・・

最近の動画は笑いの比率がモリモリですね☆

ところで写真に写ってるヘルメットのおじさん。
ヘルメットの位置がおかしくないですか?笑

顕微鏡でGODを拝んだからかな・・・汗
[ 2010/03/16 00:08 ] [ 編集 ]
出雲市ハリウッド化計画の一環です
ので

多少、有名どころの映画から

アイデアを借りた部分はありますねぇ・・・


メットオジサンのメットの位置が

確かに後ろ荷重ですよね。

多分BMXライダー(自称)

だからなのでしょう!!

しかし

工場には凄い機械ばかりで驚きました!!

GOD LUCK☆

で行きましょう!!
[ 2010/03/16 00:23 ] [ 編集 ]
俺昨日あんなに髪爆発してましたっけ!?笑

髪以外にももっと変なところはありましたが…
[ 2010/03/16 00:27 ] [ 編集 ]
登場した
時から

髪が暴発してましたよ!!

それよりも

トボガードの写真撮るのを

忘れてました・・・
[ 2010/03/16 07:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia