【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.11(木)
何もいえなくて・・・U字

こんばんは

何も言えないけど

J-WALKです。

IMG_1245.jpg

仕事に出れば

天気が良いらしく

昨日までの雪なんて

ウソみたいに

夕方が晴れたので

IMG_1226.jpg

早くも

バーベキューを

してきました!!

IMG_1244.jpg

もちろん

ウソです!!

とりあえず

グローブが無くて

軍手を装着したまでですね。


アフター5にめずらしく

U字氏と公園ライド

ワタクシは昨日の

ダメージが意外と残ってて

マニュアルのみ。

U字氏は180に挑戦してましたが

「何も言えなくて・・・」

と連発してました。


本日、初挑戦したトリックは

若いカップルの前をマニュアルで

横切ると言う

難易度の高いトリック。

IMG_1242.jpg

見事にカップルなんて

写って無いですね。


そう、カメラを構えると

U字氏は何も出来なくて・・・

になるんです。


本人曰く

ブレーキワイヤーを

白に変えれば

ミスターアメリカの

本性を発揮出来る!!

とワケの分かんない事を・・・



とりあえず

本物のJ-WALKの人は捕まったようですね。

ついでに【何もいえなくて・・・夏】は

18枚目のシングルだったそうです。




スポンサーサイト
爆笑
サイババにつぎ、今日はJ-WALKに変身したU字さんに大笑いしてしまいました☆
U字さん!J-WALKより髪とヒゲが立派なので同時にお縄にならないように気を付けてくださいね!(笑)
[ 2010/03/11 22:47 ] [ 編集 ]
実は・・・実は・・・
サイババはチェ・ゲバラさん何ですよね・・・

ワタクシのコラージュ不足で誤解を招いて申し訳ないです

もう、何も言えなくて・・・コラ

ですv-40


しかし

てっちゃんはロードにBMXに精力的ですね!!

ロードでぶらぶらよりもBMXのトリックメイクの方に

はまってしまった

30代後半の僕です・・・


[ 2010/03/11 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia