【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.10(水)
no ozaki!!

多分

パンテラの誰かです。

P1070441.jpg


昨日に引き続き

雨または雪ってヤツが

コンティニュー機能を使ってます。

せっかく休みですが

全くもってインドアですね。

午前中は全部

寝てやりました!!

ハッハッハ・・・


そんでもって

午後からBMXスポットに

隣接している建物に潜入取材を敢行!!

IMG_1217.jpg

こんな所にまで税金を投入するなよ

ってくらい金かけてますね。

市民の血税を・・・


その悔しさをバネに

テンチョー宅で

ミニランごっこをしたワケですが

すぐに目が回り

何も出来ません

視線のコントロールらしいですが

難しい限りです。


ついでに180ターンを

した時に

体だけなぜか

コンクリートジャングルに落ちてしまい

右肩を強打

奇跡的に柔道家のような受身を!!

ってわけには行かず

かなり痛いです・・・



そう言えば

U字氏から前回の動画を見れないと

苦情が来たので

vimeoとは違う編集したズラ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia