【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.08(月)
OZAKI ROCK☆

ハロー!!

日本の皆様!!

ブライアン・セッツァーです。

P1000562.jpg

ニックネームは

OZAKIでヨロシク!!



ま、そんな感じで

毎回トップ画像は

豪華ゲストですが



Youtubeが音声を受け付けてくれない!!

ので

VIMEOに浮気してみました。

Youtubeよりも更にアップロード時間を

要する感じで

約2時間くらいかかりましたですっちゃ。

ついでに

リュージ君意外の人は殆ど登場しない所が

今回の動画のチャームポイントです。

cna bmx#05 from hanorefodo on Vimeo.



日本印度化計画よりも

出雲ハリウッド化計画を推進します!!

今夜は夜勤だぜ!!








改めて、自分のどうしようもなさに驚きました!
[ 2010/03/08 11:02 ] [ 編集 ]
いやいや
めちゃくちゃ

GJですよ!!

次回の帰省が楽しみですな~
[ 2010/03/08 15:28 ] [ 編集 ]
アグレッシ部!
しかとリュージ君を見させていただきました(笑
見てて「BMX乗りてーーーー!」って思わされました☆
乗りてーーーー!!!

久しぶりにリュージ君に会ってみたいですね~。俺のこと覚えてるかなぁ~・・・
会うタイミングがナッシングですけども(笑

RAMBOかっけー!!!って思ってたらNO RAMBOって・・・笑
笑いました☆
[ 2010/03/08 18:51 ] [ 編集 ]
ほんと
元気があれば

何でも出来る!!

って感じですよね。

多分リュージ氏は覚えてるはず。話の中で出てきますから。

RAMBO的なトリックが全く成功しなかったのでNO RAMBOにしときました!!

次回作は大きくロークオリティになると思われます
[ 2010/03/08 23:02 ] [ 編集 ]
わしはライダーは忘れません
今島根行きのバスです
また出雲に乗りにいきます
[ 2010/03/08 23:35 ] [ 編集 ]
明日、明後日空いてますぞな!!

新作動画撮っちゃいましょ☆
玉無しムービーをv-187
[ 2010/03/08 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia