【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.05(金)
竹竹竹

政府の企みに騙され

一日中雨だろうと思い込み

昼まで寝ていたら

なんと晴れてるジャマイカ!!


早速、昼飯食って

便所行って

着替えて

昼ドラ見て

急ぎ急ぎ練習場所へ


なぜか

獅子脅しが捨ててある図

IMG_1147.jpg

けっこうなゴミが散乱しているこの駐車場も

初の投棄物では無かろうか。


バニホでぶつけて

ッカコーン!!

音をさせて遊ぼうかと思ったけど

撮影者がいないので終了。


そんな時に

韓流から連絡あり合流

いざパークへ

Still0305_00001.jpg

とりあえず

カーリングの練習をメインで

Still0305_00000.jpg

後半は少々

フィーブルグラインド

バンクのマニュアル

を少しだけ。


特に成果の無かった今日。

ついでにミニランで目が回ってる事に

気付かず、変な方向に飛び出てしまい

アキレス腱辺りを強打!!


プロテクターを装備していても

弱点を目掛けチャリにぶつかるのは

定番のようです。


グリップとペダルが病んできたので

同じものを購入!!

IMG_1155.jpg



しかし

動画編集進んでません・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia