fc2ブログ

【基本的】に事実に基づいた物語である。

2010.03.04(木)
Men Doc Say

コンニチハ

Still0304_00003.jpg

変質者が現れやすくなる

春が近づいてますが

ワタクシは

撮影で脱いでるだけですので

ご勘弁を。


リュージ君が

Still0304_00000.jpg

京都に帰ってしまったので

BMXに乗る相手が居ません。

どうしようか??


と悩むのも焼け石に水(使い方合ってるのか!?)

雨が続くとの事。

Still0304_00001.jpg


せっかく明日から三連休を貰ったと言うのに・・・


暇を持て余す休日となることは決定的なようで

動画を編集しようかどうか

悩む余地も無いですが面倒クサイです。


とりあえず、動画を少し編集してみて

Still0304_00004.jpg

やけにイントロが長くなってしまい

失敗だったなと。

もちろん、縮めるのもメンドクセーなので

そのまま使う予定!!


しかし、動画に合わせる選曲って

難しい。

さらにYouTubeにUPしたら

無音処理されてしまうのでは!?

と思うと

Still0304_00002.jpg

もっとメンドクセーになりますね!!

画像は編集中の動画から使ってみた感じでゴワス。


それでは三連休を目前に

夜更かしでもしてみるっちゃ☆

(ラムちゃんでした!!)


スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia