【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.03.01(月)
ビックリマンを覚えてるでしょうか??

おはようございます

スーパーゼウスです

P1000552.jpg

本当はこんなカバーで飾りたいですが



多少の恥じらいもあるので

やめときます!!



気がつけば2月は

逃げたワケで特に追う気力もございません。

2月はタマ金の存在が確かだった

リュージ君は多分2月が恋しいのでしょう・・・

P1000540.jpg

残念ながら今は3月なのです。



気がつけば、アクセス数も壱萬ヒットに達した今日この頃

風邪気味で体調悪しDEATH

多分、こんな事をしてたからでしょう。

P1070373.jpg

ま、そんな事はさておき

金的を大ヒットしたリュージ君からの依頼で

トボガンショットを見せて欲しいとの事で

心優しきワタクシはサービス精神たっぷりなので

大放出!!

Still0301_00000.jpg
Still0301_00001.jpg
Still0301_00002.jpg

動画からの抽出なので画像は荒いですが

良い撮れ方だと思います。


危険度を知ってしまった

現地傍観者達は絶対に挑戦しないと思われますがね。



そういえば、プラティヤヤSUNDAY BIKES

funday-exらしきBMXが放置されていたので激写!!

IMG_1141sun.jpg

めちゃくちゃカッコいいじゃ、あーりませんか!!


少し、欲しさに負けそうになりましたが

大人なので、そこんとこは我慢の子です。


そんなこんなで

ダンプまでもAaron Rossしてる所を目撃し

IMG_1143.jpg

ヤバイと思った弥生の始まりでした。

あ、ついでにダンプは全くの未加工ですので!!






懐かしい!
GG TOPじゃあ~りませんか!! 青春時代を思い出します☆ 今もBMXで青春してますけど!
アーロン・ロス仕様ダンプ よく見つけましたね!! 奇跡のカラーリング!! 運転手もきっと青春してますよ!(笑)
[ 2010/03/02 07:40 ] [ 編集 ]
ZZ・・・
ホンダZのCMのギターが印象的でしたよね!!

アーロンロス使用ダンプが通う採石場は抑えてあるので

集団で駐車しているところを激写してみたです!!

運転手も外人だったりして・・・
[ 2010/03/02 08:29 ] [ 編集 ]
今日これから出雲に行こうと思いますが、どうですかね?
[ 2010/03/02 09:27 ] [ 編集 ]
間違えた!
GG TOPじゃなく ZZ TOPでしたね!
失礼しました!
[ 2010/03/02 13:28 ] [ 編集 ]
タンバリンさん
今ほど、ブログチェックしました・・・
しかし今日は仕事でしたので結局は無理でしたね。あらら・・・


てっちゃん

発音はジージーですもんね!!

自分も、最初はGGかと思ってましたから。

正確にはズィーズィートップですかね。

LA Grangeが最高っすよね!!
[ 2010/03/02 22:04 ] [ 編集 ]
もうアップされてる…!
ありがとうございます!!
次はもっと綺麗に決めますけぇ
[ 2010/03/02 23:20 ] [ 編集 ]
動画からの
切り取りなんで

これ以上の解像度は無いのでメンゴ。

タマ金が無くなったので強気ですな!!
[ 2010/03/03 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia