【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.27(土)
バイク+バイク

モバイル端末を駆使するエリートビジネスマンと

BMXで遊んできた具合

IMG_1097.jpg

多分、ドバイかどこかに電話をしていると思われる。

何を!?

って・・・



成功率9割なのに、カメラを向けると精度が落ちる

FJTW

P1070342.jpg

リアルストリートで失敗した時の

くたばり方

P1070337.jpg

等を中東バブル地域に情報発信しているらしい。


そんな彼でも中東には内緒にしているのがコレ

P1070354.jpg

トボガン!!

毎回会うたびに新しいトリックを

装備しているので

脱帽!!


もっと凄いのは

ハンドルバー奏者になっていた事

IMG_1099.jpg

さらに凄い人も発見

IMG_1104.jpg

バイクにチャリを積んでいる人!!

やる気になれば、人間 何でも出来るんですね。

しかし

積み下ろしに時間を消費するようで

実用的ではない感じ

IMG_1108.jpg
IMG_1109.jpg

是非とも、バイクの免許を持っていないけど

自称バイク乗りのファーブルに

教えてやりたいと思えた。


俺は明日からトボガンを鍛えることにします。
明日も晴れたら乗りに行きます!!
[ 2010/02/28 03:17 ] [ 編集 ]
トボガン
写真集の製作に入りましょう!!

[ 2010/02/28 10:47 ] [ 編集 ]
miki-tea
インパルス、カッケーっすね☆
夏になるとネチョネチョしてくるグリップに五月蠅そうな細い集合管。
いいっすね♪
バイク乗りたいなぁ~(苦笑
[ 2010/02/28 22:11 ] [ 編集 ]
バイクに
BMXを乗せるのがカッコ良すぎ!!

インパルスライダーはかなり上手かったですよ!!

しかもノーブレ!!
[ 2010/02/28 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia