【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.26(金)
Mr.米国

どうも

ご無沙汰です。

ミスターアメリカこと

アポロ・U字・クリードです。

P1060675.jpg

ミスターアメリカですので

ファッションは青・白・赤を基調に

自転車までアメリカ色で決めるのは当然ですよ。

P1060663.jpg

とりあえず

ミスターアメリカが伝えたいのは

パークに行った模様なんだぜ!!

IMG_1069.jpg

ほら、階段とかがもう

ミスターアメリカだろ!?

P1060676.jpg

そりゃ、ミスターアメリカなんで

転び方のテンションも大陸を感じるんだぜ!!

Still0226_00002.jpg

撮影の仕方だって

ミスターアメリカしちゃってるだろ!?

Still0226_00001.jpg

だいたい、ミスターアメリカともなれば

2月でも半ソデになるんだからさ!!

Still0226_00003.jpg

階段を見つけりゃ、駆け上がってポーズでも取りたくなるのが・・・

SO!!

ミスターアメリカなんだYO!!

VIDEOの編集だって

ミスターアメリカしてるんだしさ!!


ミスターアメリカの動画が

少ないってのも

死後も尚、民衆に愛される証ってもんさ!!



明日出雲行ってみます!!!
晴れたら…。
[ 2010/02/27 01:02 ] [ 編集 ]
晴れろ
晴れろ

晴れろ

これで大丈夫じゃないかな・・・

[ 2010/02/27 01:48 ] [ 編集 ]
適当に乗る予定なんで都合が合えば乗りましょう!

俺は雨男ですが…。
[ 2010/02/27 01:52 ] [ 編集 ]
半そでなら俺のがまけt(ry
ええまあ一月から半そでで乗ってます。
[ 2010/02/27 15:06 ] [ 編集 ]
2月から半そで
になるのがミスターアメリカなんだよ!!

本当はミスター中国かもね
[ 2010/02/27 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia