【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.25(木)
スーパーミキオ

Miki-Teaが一人でBMXをしてると思われてましたが

ピストに囲まれている!!とメールがあり

勇気を振り絞り助けに行ったのですが

やはり

絡まれてました。

IMG_1090.jpg

絡まれ続け

カイカンに変わってきたのか

満面の笑みを浮かべるMiki-Tea

キノコを前に強気でしょうか



ピスト集団はわざわざMiki-Teaを成敗しに島根県は大東町から来たそうです。

ちなみに一番右はタコチューさん

数を数える時は「ちゅーちゅータコかいな」を使い

5まで数えれるそうです。



とりあえず

Miki-Teaとマニュアル対決をしたけど

ほぼ同点・・・

競うといつもの調子が出ないのは

アガリ症の賜物。

180にも挑戦したけど

回りきるだけで終わり

Miki-Teaはもりもりと

フェイキーに入っていく感じ。

頑張ってますな。

ワタクシはグラインドを頑張りすぎて

ペグが薄っぺらになってました。

IMG_1086.jpg

まぁ、そんな夜は

タコチューにバニホを強要し

動画を撮るのに精を出した

夜勤前の夜でした。



スポンサーサイト
mikiーteaさん
絡まれ易い体質なんですね~♪しかし、いい表情です☆顔のバリエーション豊富で羨ましい!(笑)

そんな感じのペグ、以前 見た記憶が…。確かアルミペグでしたよね!耐久性はやっぱり鉄ですよ~!でもそんなに綺麗なパープル色は無いかも…。
[ 2010/02/25 19:55 ] [ 編集 ]
どうやら
Miki-Teaはピスト乗りに絡まれるのが最近の仕様になってるようです。

アルミペグですよ!!耐久性よりもファッション性を重視したがために

泣きをみる今日この頃。

シャドーから青の鉄ペグが出てるので欲しいけど

あんまりグラインドをしないので迷ってます。
[ 2010/02/25 22:14 ] [ 編集 ]
180で稀にフェイキーには入れても、そのときに限って戻りを失敗する!悔しいです!
マニュアル、ハノレさんには追いつけませんよ~(汗
まだまだです。

しかしピストは絡んできますね~(笑
とか言いながら皆さん優しかったww

今度はマリオネタでやりましょ♪
[ 2010/02/26 08:14 ] [ 編集 ]
180
の掴みは出来てるので

後はスピードなんでしょうね。

俺は、スピード上げるとタイミングが取れないので

先はまだまだ長そうです・・・


ストリート

ピストにからまれ

マリオネタ


で行きましょう!!
[ 2010/02/27 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia