【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.22(月)
ぞろ目です。

明日は

この人と

P1060146.jpg

この人とで

P1000524.jpg

パークに行こうかなと。

大東公園丸子山 チャレンジ広場

って場所です。

こんな場所らしいです。


大きな地図で見る


とりあえず山の中って事は伝わりました。

チャレンジ広場って名前からして

何かに挑戦しなければならないのか!?

ん~

ペグでも装着してグラインドにチャレンジしようか・・・

悩み中。


しかし、平日昼間っからBMX乗れるメンツが揃うって

ヒマなんでしょうね。


この人は

P1000453_20100222220743.jpg

連絡がとれない感じで

やくみつるさんは

CIMG5636.jpg

仕事らしいです。

当たり前ですよね。


出雲のチャリのりメンバーはヒゲ面が多いので

オカマバーに就職するのは無理っぽいって事に

気付いたH22.2.22 22時でした。


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia