【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009.10.19(月)
違うか!!

もう、フロントタイヤが限界点に達してきたので、交換DEATH

前回、100均のタイヤレバーを使い外そうとしたら見事に粉砕したので、テンチョーも愛用のタイヤレバーを用いレッツトライ。

かなり、体力を消耗しつつもタイヤを外す事はできた。

0910CIMG0542.jpg




新しいタイヤに交換。しかしメンドクサイのでメカニックに任せる。その間に飯食ってやった!!

0910CIMG0544.jpg




とりあえず完成。20×2.125から20×2.25になったのですこしゴッツくなりやした。

0910CIMG0545.jpg
左手はLOVE HATE。 



その勢いで、近所の駐車場で乗ってきました~



0910CIMG0617.jpg
0910CIMG0619.jpg

違うか!!





めずらしく、TOM糸賀も参加。
LOVE HATEは就活も終わり、BMXも風前の灯。もちろん写真は無し。

0910CIMG0547.jpg


0910CIMG0635.jpg





ファーブルは新しいトリック、ノーフットマニュアルを考えるがモチロン失敗。サドルをズボンの股に当てるのがコツらしい。

0910CIMG0611.jpg


0910CIMG0612.jpg
相変わらず上半身は「さぶ」好みのピチピチ




しかしファーブル、案外フェイキーが上達してたので悔しいぞ。

そんなオレはロックウォークのメイク率もあがり良い感じ。180もフェイキーに入る寸前まで出来たりしたので気分上々。U字君とどっちが先に習得するのか競争ですな。

さすがにBMX6台で遊んでたら管理者に注意された始末。

0910CIMG0653.jpg




広いパークでもあればな・・・

はじめまして。
チャリ多w
しかも全部ハイスペック!!!!!!!

6人も友達いたら楽しいでしょうね~

ノーフットマニュアルはあんまりやらないほうが・・・ズボンやぶけそうなので。。。(´・ω・`)__。。。

そういえば今日僕はワンフットロックウォークしましたw(マグレw)死ぬかと思いましたwwww
[ 2009/10/20 20:51 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
一年生になった~ら、友達6人できるかな♪
的なノリで昨日は集まったワケですが、集まれば目立つし、ガシャンガシャンと音もでますので、苦情の対象となる感じです。

ファーブルのノーフットマニュアルはやらせておけば良いんです。
ズボンのリペアもしますしv-12

ワンフットロックウォークとは凄いですね。フットジャムを混ぜる感じでしょうか?

ま、BMXにはケガは付き物。死ぬ手前ぐらいで、止めとくのが良いでしょう。ワタシも骨折しましたし・・・

また、HP・ブログともにおいで下さい。
初のコメントありがとうございました。

余談ですが、チャリはそんなにハイスペでは無いです。




[ 2009/10/20 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia