【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.18(木)
革命家

だいたい

U字氏はオレと1位2位を争うカップラーメン好きである。


しかし、彼は全麺革命の食べっぷりが

見事に革命的なのだ。

なぜなら、スプーンで食べている!!

IMG_0997.jpg

『うまい!をきわめる。』

の前にスプーンを極めちゃってます!!


そんなワケで夜中は

MIKI-TEAとBMXライフ

IMG_1002.jpg

勇敢な彼は寒空の中

Tシャツ一枚でチャリに乗る

と言う、難易度の高いトリックを

メイクしまくっていると


ピスト暴走族が現れ

ちょっと怖かったので

俺はもちろん逃げて

遠くから盗撮!!

IMG_0998.jpg

逃げ遅れたMIKI-TEAは

やはり、絡まれてしまい

クランクが古いとダメだしを喰らってしまってた・・・


そんなピスト族が

実はK村氏とテンチョーだったYO!!

IMG_0999.jpg

ま、ありがちな話ですね。



そんなこんなで、日付が変わるまでBMXに乗り

特に何も上達感の無いまま解散!!


夜が明けたら

なぜか

IMG_1004.jpg

秋の天気より

冬の方が変わりやすいと感じた

2010年冬・・・




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia