【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.14(日)
さゆり国生



こんなものを小学校の時に購入してたワケです。

アノ人は今と言うより、オレの今はですね・・・


バレンタインを蹴っ飛ばす感じでU字氏とライディングinバレンタイン!!

IMG_0966.jpg

とりあえず、30歳を超えてるのですぐに

IMG_0976.jpg

こんな感じになりますデス。

30を超えた素晴らしさが伝わったでしょうか!?



さらに、寝不足でBMXに乗ってしまうと

Still0214_00001.jpg

眠たいので、横になりたくなるんですねぇ~

Still0214_00002.jpg

寝るんじゃない!!

寝たら死ぬぞ!!

と、ある程度の暴力を使い喝を入れときました。

IMG_0981.jpg

ってのはウソで、マニュアル時にペダルから足が離れなくて

チャリに乗ったまま後ろへ転び

受身をとること無く臀部から着地。

カッコイイ!!



しかし、「マニュアルの調子が戻ってきた」

と感覚を取り戻したU字氏の

最新マニュアルは・・・

Still0214_00000.jpg

フロントを上げすぎの

腰を突き出しすぎの

危険極まりないファーブルタイプのマニュアルなワケで



数ヶ月前の状態に戻りすぎていた感じでした・・・

CIMG9976.jpg

この頃は、まだLOVE HATEもファーブルも現役だったんだよなぁ。



ま、そんな感じでオレは『出雲参大荒行』の一つである

ロールバック(ロックウォーク??)で

段差を上がるってヤツにトライし

危ない転び方をメイクした後

なんとかメイクできた!!

次回はフェイキーのまま段差を登る

『島根参大荒行』

にチャレンジしたいと思ひまス!!

Dakota Roche
フレームでもフロント上がっちゃいますか…。
じゃ~、僕はSergioフレームにしてみようかな~。
[ 2010/02/15 08:51 ] [ 編集 ]
マニュアルに
限ってはフレーム性能が殆ど関係ないような・・・

テンチョーの21インチ使ってもある程度出来るし

U字氏の20インチに乗ってもマニュアル出来たので

練習あるのみ!!

な気がします。

しかし、フレーム交換によるプラシーボ効果は強そう!!
[ 2010/02/15 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia