【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.12(金)
キャッシュフロー

ORCHIDのシューズを購入してたワケですが

ずっと雨が降ってる感じで

履いてもなければ

乗ってもないデス

ORCHIDは多方面から良いと評判だったので

是非ためしてみたいですな。



そういえば

面白いサイトを発見した ブログを発見したと

あのLBA bikesに紹介されていたのを発見したのを記念し


『計算問題』でも


3人で食事に行き
CIMG4793.jpg

1人当たり1,000円でかなりハイテンションな食事をして

レジへの支払いは

3,000円也


そこで アジアの巨人 支配人が登場し
CIMG4856.jpg

レジの人に対して

総額から500円引いてあげなさいと


性格の悪いレジの人は
P1030732.jpg


500円を返すのが面倒だったので

1人当たり100円を返金して

残りの200円はネコババしました☆
P1030711_20100212093711.jpg



さて

1,000円-100円=900円が食事代として

900円×3人=2,700円

ネコババした金額は200円

合計2,900円

残りの100円はどこに行ったのでしょうか!?
CIMG8920.jpg


流れからすると、ファーブルがコツコツと貯めたお金が

故LOVE HATEを経由して

なぜかテンチョーのふところに行く具合になってますが

不正解だべっちゃ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia