【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.11(木)
フレーマー

まぁ、何だかんだで

使えそうなBMXフレームを

短期間で弐本も入手した感じですが

IMG_0939.jpg

ファーブルのようにネットオークション等で売りさばくような暴挙はするワケもなく

大事な友人から好意あって頂いたモノなので

当たり前に使うつもりです。


しかし

ココ最近、マニュアルが上達する時期だと

勝手に思い込んでいる事もあり

ついでに現在のカラーリングが気に入ってる為

すぐにチェンジする気も起きずです・・・


とりあえず

http://bmxcolor.narod.ru/このサイトでカラーコーディネイトしてみた具合

現在
murasaki.jpg
薄紫のフレーム&フォークに青と紫のパーツ装着的な。

リュージ君フレームにしてみると
aka.jpg
案外と違和感ないかも。ついでにトップチューブが21インチになる。

で、U字君フレームにすると
midori.jpg
何だか和風なたたずまいに。



さて、金にモノを言わせてフレームを塗装すると仮定して

黒にすると
kuro.jpg
ん~、アヴァンギャルドですな


じゃ、白は?
siro.jpg
現在のイメージを崩さない感じです。

では、未塗装にしてみると
nasi.jpg
変では無いような。



結局、どうしたら良いのか分からんようになってきた

しばらくは、オブジェになってもらおうかな・・・

しかし、長いフレームも使いたいし




30半ばにもなってくると

とっても悩みやすい年頃って事が分かった

今日この頃。

BMXの画像見てて「和風」ってワードが出てくるとは(笑

赤のままも格好いいですね☆スポーティで☆


でも、あえて「和風」で行って欲しいような・・・(笑
どれにしても、変では無さそうですよ♪
[ 2010/02/11 20:50 ] [ 編集 ]
今のまま
で乗りづらさがなければ、そのままでも…。
でも、せっかくだからそれぞれのフレームに乗り換えて、それぞれを味わってみては? 手間がかかりますが…。スキルアップに繋がるかも!?
僕もいろんなバイクに乗ってみたいけど、身近に仲間いません…。羨ましい限りです。
カラーのこだわりは妥協できませんよねぇ~♪
[ 2010/02/11 23:17 ] [ 編集 ]
しかし
パーツ等のチョイスって難しいですよね。

なんとなく、そのまま使用すると前オーナーの呪いとかがあるかも知れないですので、カラーリングしたい気分ですねぇ。

赤でそのまま使ったら、丸っきり新生U字車両まんまになる気が・・・
[ 2010/02/11 23:20 ] [ 編集 ]
おっと
名無しさんでコメント打ってた・・・
[ 2010/02/11 23:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia