【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.10(水)
ダコタ何とか

久方ぶりにU字君と二人で外食に
IMG_0915.jpg

毎回、もんじゃ焼きをとんでもなく汚く作り上げる彼なのだが
IMG_0916.jpg
奇跡的に今回は大成功!!

しかし、食べた始めるや否や二月なのに滝汗!!
IMG_0917.jpg

そんな午後のひと時に電話がかかってきて
IMG_0918.jpg

マジっすか!?
新フレーム到着の連絡。

早速、組み上げたいところだけど

とりあえず、BMXに乗り

KINKフレームでファイナルライドを行い

フェイキーが一回も戻れない感じで

テンチョーの店に
IMG_0925.jpg
おっ!!

ダコタの赤!!
そしてトップチューブは20インチ

夕方から飲み会があるとテンチョーを脅し

「1時間で組み上げろ!!」

とメチャクチャな客っぷりを見せつけ

見事に

IMG_0927.jpg


ノーブレで納車!!

ちなみに昔の状態
P1000429_20100210212721.jpg


せっかく仕上がったBMXに乗りたいのは山々だけど

飲み会の総合プロデューサーU字くんなので

行ってきました居酒屋に
IMG_0930.jpg
隣がなぜか教会という凄い場所。


花壇のアサガオポールと記念に
IMG_0931.jpg

そして乾杯

幹事は当然エアジョッキ
IMG_0933.jpg

そして直ぐに酔っ払い

骨を強くするためにカルーアミルクを注文してみるが
IMG_0936.jpg
ほぼ牛乳・・・

酔いが回りきったところで解散!!
IMG_0937.jpg
BMXに乗れないときは、そこらへんのママチャリでもOK!!


おれ、相当酔ってしまい

気が付けばテンチョーの所へ行きさらにビールを飲み

頭がガンガンしてきて帰宅

そしてほとんど記憶が無い・・・


今日は二日酔いで仕事がきつかった


とか言いつつ、コーラショック飲んでます・・・


テンチョー、夜な夜なスイマセンでした。










コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia