【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.08(月)
念写!!

http://www.session.ee/2010/


昨日もSimpel Sessionやってましたね。

Dan Laceyのtooth360が、やはりベストトリックに輝いていた模様。




そんで、こちらの模様は

卒論ライダーリュウジ君と駅で落ち合った瞬間にパラパラと雨が・・・

そんな中で彼はウォールライドで壁に思い出を刻み

それを見物しているオレは作業服!!

この温度差が出雲と京都くらいの差があるってトコです。




前回、彼とライドした時は

オレが全然ロックウォーク出来なく困っていた感じで

それを見たリュウジ君は「来年ごろは誰かに教えれるくらいに習得してますから!!」

って前向きなコメントを残し消えていった感じで・・・




現在のオレは、そう

誰かに教えてる具合になってる☆

やはり、気分は前向きがよろしいですね。


結局、雨も落ち着かずに

プラティヤヤにチョコボール(むかい)

IMG_0910.jpg

念写をしてみるテスト

リュウジ君が装着している、TIOGAのトライアルブレーキが人気者に。


そういえば、SUDA氏がヒトリートとの情報を嗅ぎ付け向かってみると

やはり一人でせっせとライディング。

3人揃って話8割 BMX1割 ファーブルの事情1割くらいな感じで小一時間・・・

とりあえず、リュウジ君は180でかなりの高さを跳ぶ事が分かった今日この頃。


まぁ、結局は雨で思う存分は乗れなかったので

記念写真!!
IMG_0914.jpg

トライアルブレーキリュウジ君が去った後に、メガスーパートライアルのポイントカードが落ちていたのは笑えた



スポンサーサイト
レーシーはやっぱりかっここいい・・

リンクいれました!
[ 2010/02/09 11:41 ] [ 編集 ]
カッコイイですよね
こちらも勝手にリンク追加しときました☆
[ 2010/02/10 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia