【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.02.07(日)
Eesti Vabariik

ネット生中継にてBMXの大会を見てた。

場所はエストニアとの事。

って、どこですか!?




ココ


大きな地図で見る


Googleって便利ですな。


有益な情報を垂れ流しにしてくれたテンチョーに感謝。

もちろん、かなり遅れて観戦したけど。


で、

大会のパークはこんな感じ
名称未設定 6
もしかしたら、浮いてる飛行船って日本の会社が特許を取得していると言われている、空撮用のアイテムだろうか!?

BMXの大会って実況が叫びまくってる具合。

OH テールウィッ~ セブントゥエニー OH~ パーフェクッ!!

って聞き取れた。

DVDで見るのとは違い、生なので失敗トリックも沢山あった。

名称未設定 1
540着地 フェイキー維持できず クラッシュ

ガッツリ 顔着してるライダーも

しかし、皆さんクラッシュに慣れているのかすぐさま立ち上がり

トリックを続ける

凄い根性だ。

オレなんてペダルで膝でも打とうもんなら

しばらく悶絶するけどね!!


実況の人がテールウィップが好きなのか
名称未設定 2
このトリックの時はやけに感情的に喋ってる感じ


これは声が小さめ
名称未設定 5
フレア・・・くらいな囁き


多分、インバートだと思う技
名称未設定 4
に対し、インバートとは言って無かった気が・・・


で、OZAKIが大好きな
名称未設定 3
ノーフットキャンキャンは、実況者が反応なし!!


しかし、ライダーの年齢がビックリするくらい若く

ガラスの十代達が沢山いた。

さすがに30過ぎてからデビューする人はいないんだろうな・・・



とりあえず、今日もネット中継があるっぽいデス

ウソだったらスンマセン

http://www.session.ee/2010/splash.php
インヴァートはテーブルトップって言ってた気がします
気が
[ 2010/02/07 21:12 ] [ 編集 ]
なるほど!!
インヴァートの謎が解けました(笑)

テーブルトップをやる人って少なかったですよね。
結構好きなトリックです。他にルックダウンも好きだけど、自分がメイクする事は生涯無いのでしょう・・・(泣)

ついでに、今日の中継はスケボーでしたね
[ 2010/02/07 22:31 ] [ 編集 ]
考えかたによっては簡単らしいのですがね 笑

今BMXの中継やってますww
[ 2010/02/07 23:57 ] [ 編集 ]
考えひとつ
でトリックの完成が違ってくるとは謎深し・・・

BMX中継見てます!!
いきなりレールでワンメイクみたいなのをやってて慌てて見ました!!

しかし、仕事中なので程々にせねば(泣


余談ですが、エストニアにはハッカーが多数いる様子。
もしかしたら動画を通じて仕込まれていたらと思うと怖いですね。

ロシアとの問題を抱えながらもロシアンライダーも出場してるのは凄い。
まさに国境無きチャリ団!!



[ 2010/02/08 00:13 ] [ 編集 ]
ファイナルはやっぱり上手いですね~
レーシーのトゥース360はやばいです・・・

さらに余談ですが
そういえば昨日中継見てたらいきなり停電して
ウイルス!?とか思ってたら 近所でで電柱クラッシュしてました

そしてパソコン逝きました


よかったらリンクしていいですか??1
[ 2010/02/08 01:11 ] [ 編集 ]
前歯
360は凄かったですね!!
隣で、マニュアルバースピン フェイキーマニュアルにずっとトライしてる人が成功しなくて可哀想な感じでしたけどね。

停電はキツイですよね・・・ノートなら内蔵電源で何とかなりそうですけど。
うちは母親がブレーカーを落とす許可を勝手に下すのが怖いですよ。

パソコンは大丈夫だったでしょうか??

リンク歓迎です!!
お願いします!!
[ 2010/02/08 01:56 ] [ 編集 ]
BMXもやってたんですね!!!
スケートやってたんで、少し見て寝ちゃいました(汗
それにしてもスケート。
選手の皆、ガンガンこけてましたね。。。
スケートの着地の難しさが見てるだけで分かる感じでしたv-11
[ 2010/02/08 07:45 ] [ 編集 ]
自分も
SK8のみかと思ってたら

夜中にBMXやってたんでビックリ。

やっぱり、VIDEOと違い生映像なのでクラッシュシーンもガンガンあるのが面白いですよね。
失敗をみて笑うワケでは無く、アクシデントもある緊張感が楽しいと言うか。

なので、Miki-Teaのクラッシュシーン満載の映像を撮りましょう!!!!!!!!!!!!!!!
[ 2010/02/08 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia