【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.31(日)
リアルヒトリートの行く末

CIMG9016.jpg

どうも、チェ・ゲバラです。


季節感より、軍手でBMXに乗ってる姿にカリスマ性を感じます。

髪が肩まであるのもビックリですけどね。


ビックリしたのは、警察がガサイレに来た事。
CIMG3423.jpg
覆面がパトランプをそのままで走ってるのもビックリ。


ってのは冗談で、家の近くにコンビニが出来るので今後治安の悪化が想定されますと・・・

で、家族構成を聞かせて欲しいと。

何か、警察の格好をしているだけで色々聞けるんだなぁ~と

コスプレの人が来ても分かんないかも。

しかし、コンビニの周りは治安が悪いかどうかもワカリマセンけどね。

母親がブレーカーを落とす事に賛成するほうがオレにとっては怖い存在です。




ってワケで、一人寂しくBMXに乗ってきて

見事にロックウォークが失敗し転んでしまった。


そして起き上がる際に目に写ったのは

ギャル数名・・・


笑われるかも??


と思われるが結果は違い



スカートを押さえてコッチを見ている。


いやいや、パンチラ見るためにワザワザ横にならねぇよ!!


ヒトリートの時は場所を選ばねばなりませんね・・・


そんな場所はエリア何とか前の広場。

CIMG9250.jpg



日曜の夜で人通りも少なく、明かりもかなりあるのでナイススポットかと思ったけど


違ったみたい


ついでに写真も全て去年のダァ━━━!!



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia