【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.29(金)
Re:パーク

朝からガッツリとロードバイクでも!?とテンチョーと語っていたが、朝から強風。

しかし、天気が良いのでインドア作業!!

動画を少々編集して、予告ムービーを作成しテンチョーに見せようとしたが、なぜか再生できず・・・


思考錯誤している内に、ミキティとファーブルが現れてライド オン デマンド。

今日は前回の膝打ちに対し学習能力が働きニーパッドを装着!!
IMG_0818.jpg
ズボンをはいてないのはご愛嬌。


早速、テンチョーの車に人間とチャリとファーブルを積み込み出発。
IMG_0821.jpg
さすが、フォードエコノライン。

人間も荷物もガンガン詰める。

そんで、向かった先はパーク
P1030913.jpg
亀甲縛りのテンチョーもなかなか似合う。

ミキティとオレと二人でボール(ジャンラン?)から跳んで出る作戦を実行。

見事、ミキティが脱出に成功。

テンチョーがバニホの基本動作に繋がると言ってたぞ~


オレも前回よりも跳んで脱出できる率が上がり、バンクでマニュアルしたり、バンク頂上でロールバックで止まる事に挑戦したり充実した『強風日和』

けっこう強風で怖かったけどね。

ついでにミキティはフィーブルグラインドにも成功!!
P1030925.jpg


肝心のファーブルは大体こんな感じ
P1030930.jpg

今回のライディングでオレのバーエンドは見事に砕け散り新品に交換
IMG_0822.jpg
六角締めのオデッセイ製品がお気に入り。

バーエンド壊れた記念としてファーブルに精米を命じ
IMG_0826.jpg
米袋30kgの重さを味わってもらい

しばらく監禁してから
IMG_0830.jpg
自宅に陸送してやったり。

オレ、優しいなぁ~


そんなこんなで、密かにテンチョーが18インチ車のカスタムを施したって内容でした。
IMG_0835.jpg


俺の写真、悪人面もいいとこですね・・・加工しすぎですよ(笑

パーク楽しいっす♪
ビュン!と入ってポンッと出るみたいな☆
まだまだ、いつのまにか飛び出てるみたいな感じだったですけど。
また行けたらパーク行きたいですね♪
[ 2010/01/30 08:02 ] [ 編集 ]
キャノンの
最新機能として、悪人顔認識機能がありますからね☆

パークで出来る事が増えて行くと良いですよね。

バンクを使ってフェイキーの練習とか地味に遊べますよ!!
グラインドも高さがやりやすいし!!

次回は無風の時に行きましょう♪
[ 2010/01/30 09:14 ] [ 編集 ]
ビックリした!
mikiさん ずいぶん怖い顔してるなぁ…って焦りました。加工されてたんですね!ホッとしました(笑)
久々のファーブルさん登場!!しかし影薄い…。人間とチャリの次に位置づけされてる始末だし‥。早くワッシャー見つけて頑張ってください!ハノレさんは遂にプロテクター装着ですね☆その下はパッチですか‥???
[ 2010/01/30 09:22 ] [ 編集 ]
mikiさん
は普段が加工でして、今回はノーメイクですよ!!
違うか・・・

遅刻常習犯のファーブルですから、活字でも遅れ気味にさせて頂いてます!!彼は少しBMXに乗りましたが、やけにへっぴり腰に成り下がってました・・・


プロテクターは久しぶりに装着してみました。膝が曲げにくくなりますが、安心感からか色々トリックに挑戦できて心の支えになりますねぇ~☆

この時期はパッチが無いと寒くて乗ってられないです!!

早く春が来て欲しい!!
[ 2010/01/30 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia