【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.29(金)
チャリと並走してクラクション鳴らすヤツ

テンチョー宅からの帰り道



ホンダ車(BMXパーツメーカーと同じ名前)に

煽られた・・・

コッチはチャリだぞ


信号待ちで追い付くと

知らん振りしてた



オレは偶然にもランボー4を見て熱くなってんだぞ!!


もしも事故になったら、ピスト買わせる予定たってんだからさ!!

と、弱者が叫んでみる・・・
スポンサーサイト
fit?
ふぃぃぃぃぃっとぉぉぉぉぉぉ!

チャリ煽る車はカスですよ。

追いついたらたいてい無視されますよね。笑
[ 2010/01/29 04:12 ] [ 編集 ]
そういうの
いますよねぇ~。(怒)
ロードで走ってても幅寄せしてくるトラックや、むやみやたらクラクション鳴らすヤツ!
僕は追いつくじゃなく追いかけて窓にツバ吐きますけどね(笑) BMXじゃ無理ですけど…。
気持ちはバニホでボンネットに飛び乗ってやりたいくらいですねぇ~。
危ない 危ない‥。(笑)
[ 2010/01/29 07:53 ] [ 編集 ]
抜かれる瞬間にサイドミラーにエルボー・・・

そして肘が痛いですよ!!!

病院代を・・・

なんて(笑

て、てっちゃん、いかついww
[ 2010/01/29 08:11 ] [ 編集 ]
正解は
オデッセイ!!

シルバーの初期型でユーロ系のホーンを着けてた。

そう言えば、FITもBMXにありますね。でも完成車も販売してるので、ハズレとさせて頂きました~(笑)




>てっちゃん

唾吐きは、失敗すると自分の顔面に戻って来る可能性がありますから・・・
しかしモラルが低下していたオレはオデに向かってタバコを投げてしまった。反省せねば。

ボンネットの向かってバニホなんて出来たら、メチャクチャカッコイイ!!
夢ですね。

過去に、これまたホンダ車のボンネットに向かい、アブバカを決めてた超COOLな同士がいましたYO!!



>miki氏

抜かれる瞬間にサイドミラーにエルボーは難しいですねぇ。

万が一、リュックのストラップ等が引っかかり、引き摺られるなんて事になったらと・・・

ってか、届かないかも(爆)




とりあえず、市街地でチャリンコを煽ったところで、信号待ちで必ず追いつくので煽り損ですよね。
仮に事故起きても、分が悪いだろうし。

結局、安全運転が一番!!
[ 2010/01/29 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia