【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.27(水)
シャレコウベ

前略

倉吉のプロライダー タンバリン様、無事に鳥取に行けましたでしょうか??
IMG_0807.jpg

何となく、タンバリンと骸骨が似てたので、こんな事になりました。

ついでにバニホの写真
P1000443.jpg



夜な夜なミキティとBMXに乗ってたら、何となく左膝が痛む。

そう言えば、昨日のパークライドにてペダルで打ったんだった・・・

久しぶりのペダルヒット。

痛いの何の

でもスネ小僧じゃなくて良かったバイ。

スネなら絶叫マシーンばりに叫ぶ痛さですタイ。

膝も地味に痛いでゴワス。

ついでに筋肉痛だ・・・

体力無いな、オレ。



昨晩のライディングでフェイキーから物越えを練習してみて、フロントは10cmくらいの高さを越えることが出来た。

安定してきたら、フェイキー戻りでバニホ(バックサイドだっけ?)をしてみたい!!


ついでに、動画も相当タマってきたので整理しなければ。

明日、明後日あたりで動画をまとめたいけど、天気が良ければBMXに乗るんだろうなぁ~

今夜は夜勤。

出勤前まで寝てやる!!









スポンサーサイト
おおおお!!!
フォト?グラフィック?かっこよすぎです☆
スカル最高☆

昨夜からフェイキー戻りでの楽しみが増えましたね☆

動画楽しみにしてまぁ~す♪
[ 2010/01/27 10:46 ] [ 編集 ]
えへっ
この写真はテンチョーのPCのデスクトップデザインからパクリました!!

何となく上手く出来たので幸せ☆

モノクロの輪郭写真ってカッコイイですよね!!
[ 2010/01/27 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia