【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.26(火)
久しぶりの登場  あの人

休みなので朝からガッツリBMX。

もちろん、一人で。
P1000440.jpg


先日のチャリ放り投げでかなりシートがくたびれて
P1000434.jpg


バーエンドもボロボロに
P1000438.jpg

頑張ってる証と勝手に勘違いしてみる。


勘違いしながらマニュアル~バニホを頑張ってみる。
何となく跳び方が分かるような、違うような。


しかし、平日休みは良いのだが一緒に乗る相手に困る。

そんな時に付き合ってくれる同士が一人。


テンチョーである。



出勤前の忙しい時間にもかかわらず、自発的に誘ってくれた。



悪いね、仕事前に。


そんで向かった先はパーク。


IMG_0801.jpg

なぜ、テンチョーはチャリを2台持ってる行くのか!?


それはビッグなゲストがいるからなのだ。






そう、あの有名な倉吉のプロライダー、タンバリン!!
P1000448.jpg


パークで久しぶりの再会かと思われたが、テンチョーと険悪なムードになり
P1000450.jpg

鼻をめがけメガトンパンチを喰らわせ
P1030415.jpg
テンチョー負傷。

では無く、鼻から汗が垂れる模様。

風邪ひくなよ!!ってカトちゃんが言ってたのに・・・

それでもテンチョーはひたすらハードなトリックをやる。
P1030417.jpg
P1030420.jpg

もう、メチャクチャ凄い!!

としか言葉がでない。

このトリックを目標にBMXを始めたSUDA君は、いつの日かメイクしてくれるだろう。

プロカメラマンのタンバリンは写真の撮り方も凄い。
P1030409.jpg


そんなこんなでパークで遊んでいるうちにK村君と聖徳"トンカツ"太子が登場。
P1030428.jpg


K村君BMXでパークライドをし
P1030426.jpg

時間が来たので解散。


その後、プラティヤヤに行き


またまた久しぶりに


リュージ君登場。
P1000453.jpg
IMG_0806.jpg
銃口の先はモチロン、タンバリン。

いや、オレ。


何と


フレームをタダでくれた。

ラッキー!!そしてありがとう!!


いつかフレーム交換したいけど、LBAのオトウサンが「パーツは替えるもんじゃない」と言ってたので、少々悩むトコロ。

しかし、良いフレームに乗れば上達も早まるとテンチョーは言う。

悩むなぁ~


とりあえず現在のBMXとのカラーコーディネイトを考えると、フレームを塗装しようかと。

金があればだけどね。




今日は、テンチョーのおかげでボールからジャンプして脱出することに成功するようになり、メイク率も上がり少々上達したかなと。

うっほぅ

色塗りはアツい!
[ 2010/01/27 00:56 ] [ 編集 ]
久しぶりにリュージ君登場ですね☆

悪いルイージみたいな写真で(笑

フレーム塗っちゃいますか♪
俺が楽しみです(笑
[ 2010/01/27 07:54 ] [ 編集 ]
ナマステ
軽量マニアさん、フレームありがとうございました!!

とりあえず、色が決まらん事には先に進まない感じです。

miki氏に塗装してもらおうかな(笑)

まずは、ステッカー剥がしにフレーム磨きからか挑戦してみます。
[ 2010/01/27 08:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia