【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.25(月)
バージョンアップ

オレが仕事をしている最中にU字君は、休日を満喫していたらしい。

多分、浮かれてたんだろうな・・・

こんなイメージ
P1020954.jpg
何でも夢が叶うと言われる、ミラクルメガネもバージョンアップしてたんだろう。



昨日発見したE.YAZAWAとブラビアを見ながら過ごしてたかも知れない。
P1030206.jpg


いや、若しかしたら警察にお世話になってたかも知れない。
IMG_0715.jpg


実際のところは午後から少しだけBMXに乗って一日が終わったとの事。


そんなU字君は180のメイク率が急上昇と、本人申告なので動画を収めたいのだが毎回カメラの前では失敗。



それで良いんです!!


180をバンバン決められると、トリックの引き出しが少ないオレが寂しくなっちまうからね!!


とりあえずU字君は明日が仕事らしいけど、オレは「休み」なんで180を練習してみようかな~

天気も良さそうだし!!


しかし、一緒にBMXに乗る仲間がガッツリ減ってきてる・・・



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/26 12:33 ] [ 編集 ]
タンバリンさん
コメントありがとうございます。

ケータイアドレスの記載は【管理者だけに表示を許可する】にチェックをいれて[送信]したが良かったかも。

なので、コメントを削除させてもらいました。


とりあえず、今日は乗れてよかったです。

オレはパーク全然行かないですので、何も出来ない状態です・・・

また一緒に乗れる機会を楽しみにしてます!!
[ 2010/01/26 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia