【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.24(日)
somebody's night

U字君と遂にヤンキー時代からの夢だった、矢沢永吉のコンサートに行ってきました!!

IMG_0793.jpg
ロケ地:市内スーパーのP


自分から過去はヤンキーだったとか言う人は、ほとんどが違いますけどね!!




昨日は、アラーキー改め"うろたんしキラー"にバースピンを見せてもらい感動。
IMG_0723.jpg

しかし、地味に難しい技なので、あんまりしようと思わないデス。

夜中も集まってミキティ、うろたんしキラーと三人でチャリ乗り。

の予定だったけど、スケーターが一人参戦。




ファーブルか!?




と思いきや初対面になる人「チェリー小倉」くん。

チェリー小倉君のスペックは良く分からないけど、とにかく女子にもてたいと言っていた。

スケボーにチャリにのぼせてたら確実にもてないと思うよ!!

もてる男の条件と言えば、唯一つ。チャリの整備スタンドを持ち歩く事。

コレに尽きる。

実際、ウシオ君はそうやって逆ナンされた事例がある。(本人談・・・)


もてたい100%男子のチェリー君はスケボーの音がやけにデカかった。

なぜか??

それはウィールが3つしか付いていないから。

途中でウィールが無くなった様子で、夜な夜な全員で探してウィールを発見。

しかし、止めるナットが見当たらず。

何も出来なくなったチェリー君はソッコーで解散。

もてたい為に買った外車の四駆で帰宅。

帰宅したくらいの時間にナット見つかる的な具合。


そんな具合で残った三人でライド。
P1030178.jpg

体が温もった時はコンビニで水分補給に限る。
P1030177.jpg

気が付けば、午前2時になり解散。

この日はマニュアルで50m以上走った気がする。

しかし、バニホの引き上げの練習で後ろに転び肘と臀部を強打。

30代後半のオレには夜練は厳しいかも。


なので、本日はU字君とBMXライド。

向かった先はパチンコ屋駐車場。

しかし、リアルストリートで撮影しよう!!って話になり

街中で色々トリックしてみるのだが、お互いに何も決まらず。

そのうち、水の張っていない貯水池に到着。
P1000429.jpg

U字君が妙な技に挑戦するかと思ったが、あくまでもイメトレ。
P1030187.jpg

オレは、バンクをマニュアルで登ろうと挑戦したが、頂上でチャリが後ろに倒れチャリを投げ捨てる事数回。
おかげで、お気に入りのシートがボロボロに。

結局、今日はぜーカーがヨイツーでチャリがコントロールしにくかった。

U字君、オレ共に寝不足なので疲労感がMAX。
P1030185.jpg

最後はテンチョーの店に行き、K田くんと落ち合いフラットランドを見せてもらい
P1030200.jpg
P1030224.jpg

一日終了。


写真は殆ど撮らずに動画メインで撮影してたけど、編集ソフトの調子が悪くて編集できない。

撮った動画は80ファイルくらい。

このままソフトが立ち上がらなかったらボツになるのか・・・


肘の調子はどうでしょうか?
動画編集ソフトに頑張って欲しいですね!
動画、いつも楽しみですので♪
[ 2010/01/25 07:47 ] [ 編集 ]
肘は
大丈夫です!!

動画ソフトはあくあでもソフトなので、ソフトタッチに扱ったら何とか動いてる具合です。

いきなりファイルを80何個も読み込ませたのが、失敗の原因だったようです。

しかし、一個一個整理するのは面倒だな・・・

ま、気長に待ってて下さい!!
[ 2010/01/25 09:12 ] [ 編集 ]
マニュアル
50m以上は凄い!!未だにマニュアルの体勢でバランスが取れるのが不思議です。不思議と思ってるうちは下手のままか…。
面倒くさいけど、僕はなるべくプロテクターを付けてます!よくコケるから。

30台後半、いや今年40になる私の門限は一応 10時にしてます‥。時々、いやだいたい守れてないけど、夜更かししたら回復しません。気持ちはハタチ!カラダはシジュウ!バランス悪過ぎ‥。

お互い怪我には気をつけましょう☆
[ 2010/01/25 19:18 ] [ 編集 ]
マニュアルの
前後バランスは理解できるけど、左右が厳しいですねぇ~。
左右はスピードの早いマニュアルで誤魔化してますよ!!

ケガは怖いですよね。
回復に時間とられたら勿体無いし。

未だにバーエンドで強打した胸はアザになったままです・・・


骨折はほぼ大丈夫。多分。
[ 2010/01/25 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia