【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.23(土)
クラシカル

テンチョーの元気が無い・・・

まさか失恋か!?
IMG_0709.jpg


いや、違うみたいだ。



少々体も小さく感じる。

何かにすがりたい様子。
IMG_0711.jpg

どうやら、JAPAN酒を大量に飲まされたらしい。背中にもそう書いてあるし。

断り切れない大人の付き合いは必ず訪れるもので、テンチョーもそんな感じだったそうな。

そんな状態で朝から何も食べず、何か食べないといけないのでスーパーに向かう。


そのスーパーで凄い車を発見。
IMG_0716.jpg

なんとボンネットが透けてる。
IMG_0717.jpg
エンジンルームの掃除が大変そうだ。


ま、車はさて置き、ゲットしたのは海苔弁。
揚げ物沢山入ってますよスペシャル的なヤツ。

二日酔いにガッツリ食べるテンチョーに漢を感じた。


食事を済ませたテンチョーは仙豆レベルまで行かないものの少々回復。
レクイエム
美声を浴びせるぞ!!

アラーキー氏は歌詞を覚えていないのか、不安な表情。
テンチョーは流石、余裕の表情でレクイエムを歌い上げた。


とりあえず、クラシックは良い!!って最近思えるように。
クラシック曲をアレンジしてカッコイイ曲でも作れたらなと。

ついでにクラシックタイプのドロップハンドルも良いって事が判明。
IMG_0720.jpg
持ちやすさが半端ない。

しかし、コンポがSUNTOURの6速に時代を感じた。

アツユキ君、このチャリで一緒に三瓶山にリベンジしよう!!

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia