【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010.01.20(水)
【ウソ】

皆さん、わんばんこ~



なぎら健壱です。




新しく歌を出したので聞いて下さい。




P1030042.jpg

いや、ウソでした・・・


ウソをつくときは直ぐに「嘘です!!」と告げたが吉です。


まぁ深い意味はありませんけど。



最近、まわりのみんながこぞって180の練習に励んでます。
そんなオレは180にあまり挑戦してません。

だってバニホ自体が苦手だから・・・


飛べないオレは致命傷かな。


しかし、マニュアルだけは頑張ってるぜ!!


いつしか、練習場の広さが物足りないと言ってみたい今日この頃。

まわりのメンバーが180に走ってる時に余裕のマニュアルで見物してやるぞ!!


ってのは夢ですな。



夢といえば、BMXで外人ばりのトリックをキメルと言ってたファーブル。

気が付けばBMXを引退し、プロDJとして生きていくと決めた男。

しかし、BPMが理解できないと言う致命的な弱点を克服するため、日夜ビートを刻みながら寿司を握っている事なのだろう。

そんなファーブルのスケボー動画をまとめてみたけど、まとめる箇所が分からなかった・・・



スポンサーサイト
あぁ…ファーブルは遠いところに…
てか1:41あたりの写し方かっこいいっす!!
[ 2010/01/21 17:54 ] [ 編集 ]
置きピン撮影ですね、

マニュアルフォーカスにしといて遠くからズーム撮りです。

なので手振れが酷い・・・

三脚準備してカメラ三台を駆使した動画が撮りたい!!


ファーブルはマジで遠い存在になっちまいました(爆
[ 2010/01/21 22:11 ] [ 編集 ]
ファーブルさん
ついに プロジェクトAに所属してしまったんですね…。
寂しくなりますね…。
ロン毛でBMX乗り回してた頃の動画‥カッコ良かったのになぁ~‥。
[ 2010/01/22 20:20 ] [ 編集 ]
ファーブル
ですが、フォークのワッシャーが見当たらずBMXが完成しないとの事です。彼は買い物が苦手なのでワッシャーを見つける事が出来ないのでしょう。

オレなんてワッシャー付けて無いですけどね!!

多分、来月くらいにはBMXが完成するんじゃ無いかと思います。

まだまだ若い彼なので頑張ってほしいと願ってます。
[ 2010/01/22 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia