【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.07.13(月)
三江線おさライド その5

どうも

武田久美子です。

P1120841.jpg


運河渡りも無事に終わり一安心

P1360679.jpg


腰をやっちまった人や

P1360650.jpg


新たな出会いも

P1360613.jpg


ま、去年の話ですけどね。

P1360643.jpg



そんなワケで

三江線沿いをチャリで走りたい計画の続きです。




石見簗瀬から赤塚に行くんですが

IMG_1434.jpg


この駅スルーされそうなほど存在感が無いです。

IMG_1433.jpg



ストリートビューが対応してるとは!!


そして粕淵駅に。

割と栄えてますけど

c6166fbcc8f9a9ecb8ef9e4863fa4154.jpg


昔の駅舎の方が良かった気が・・・

291b713a.jpg


んで、しばらく行くと

浜原駅に。

P1130860.jpg

このあたりが都ですな。

んで県道166を走って沢谷駅に行くワケですが




ここから先に行くとなぜだか

三江線から反れてしまいますねん。

無題

結局、国道まで後戻りしなきゃならんので

沢谷駅は微妙なポジション

P1130864.jpg

この辺りで江津から累計60km強。

浜原から江津に向けて走り

帰りは輪行だと丁度良いのかな。



~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia