【基本的】に事実に基づいた物語である。

--.--.--(--)

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2015.07.30(木)
三江線ライド その6

三江線ライドの続き

P1130038.jpg

外壁高い系からの景色を期待してましたが

諜報機関リューGiの報告によると

大したこと無いらしいです。


そしてしばらく進んで

トンネルを何個かクリアしながら

三江線沿いを通って

宇都井駅に行こうなんて思ってたら

暑さで頭をやられたのか

絶対に通りたくない

両国トンネルに来てしまい

無題

いまさら引き返せないので

しぶしぶ通ることにしました・・・



3000mオーバーの延長

P1130042.jpg


所々にある低いデリネーターがマジで邪魔

P1130043.jpg


何回ぶつかりそうになった事か。

暗いと本当に分からない・・・

アァワカラナイ・・・

P1110969_20150731000719310.jpg


そんなワケで今回はここまで。

次回に続く。(多分)





追伸

この両国トンネルは三江線ライドの中で

本当に避けようと思ってた場所でしたが

結果的にショートカットになって良かったと

思えたりもしてます。

以上。

~2009.10.13までの過去日記はこちら
旧式チャリのりアルヨ

こちらもヨロシク→Mikipedia